{64924BC1-D5DD-4693-9B84-CB20219FB243:01}





すごくないですか?
最初びっくりした。




maccaです。
オーナーの親戚が御影に住んでるって話何回聞いたか。
あたし一回で覚えられるんやけど、
このお方にとっては、私いつまでたっても一見さんで。
{EB7F0757-7BBF-461D-A97B-B563B60597DB:01}






全然いいんですけどね




わたしいつからワインボトルを受け入れるようになったのかしらねーーー



ふむ。




バーニャカウダは、下から火を炊いてもらわないと、やっぱり美味しくないです。




{222C8DDE-3289-4464-A8EE-4422F72EA368:01}


ねむいーーー。




ねるか。



h@lca



ぷてチゲ
何のことかと思ってたけど
チゲ鍋にラーメンが入っているのです






{42605ED5-911D-49C4-8F83-CEE7B46D72F1:01}







これに合うのがバターライスだそうで。
ご飯にバターをのっけて、お醤油をかけて、一緒に頂きます




チゲが辛いから、ごはんでかなりマイルドに




これは太るぞ~




h@lca




新沙駅はソウルの中でもお気に入りのエリア




カロスキルはいつも行きます。




友だちを待って、
大好きなお店に、、、、




{4D50A9A2-5D42-4183-B888-BA50C479B580:01}




DEUX CREMES



{BBBCBEB6-B0CB-4FD5-B07D-5F1187BBFF15:01}






タルトが絶品です。
チョコナッツタルトをペロリと



h@lca