まっかまっかすごくないですか?最初びっくりした。maccaです。オーナーの親戚が御影に住んでるって話何回聞いたか。あたし一回で覚えられるんやけど、このお方にとっては、私いつまでたっても一見さんで。全然いいんですけどねわたしいつからワインボトルを受け入れるようになったのかしらねーーーふむ。バーニャカウダは、下から火を炊いてもらわないと、やっぱり美味しくないです。ねむいーーー。ねるか。h@lca
ぷてチゲぷてチゲ何のことかと思ってたけどチゲ鍋にラーメンが入っているのですこれに合うのがバターライスだそうで。ご飯にバターをのっけて、お醤油をかけて、一緒に頂きますチゲが辛いから、ごはんでかなりマイルドにこれは太るぞ~h@lca