はるぴんさんのブログ -86ページ目
きんつばとか、スイートポテトとか、
人形焼とか色々食べたよ

スカイツリーには
呼ばれなかったので、行かなかった~

h@lca
シーフードシンガポール(・∀・)
セントーサ島の店舗に行こう!
ったゆってたけど、今回は品川の店舗になったよ

いろいろ説明してもらったんだけど、
忘れちゃった

シンガポール料理ってこんなに美味しいんだね

この蟹が美味しかったよ。チリソースで。
品川の高輪口のすぐそばです。
また行きたいなあ~
h@lca
家から歩いて5分なの。
シャンパンボトルで。
赤もいこうと思ったけど、
お腹いっぱいで飲めなかった

ほんとにいいお店だあ

今、東京にいます。
h@lca

