浅草に行ったよ~


{7F1DA3B1-8CCF-4CFF-88EA-276408508274:01}




浅草は食べ歩きができるから大好き



きんつばとか、スイートポテトとか、
人形焼とか色々食べたよ



スカイツリーには
呼ばれなかったので、行かなかった~




h@lca







シーフードシンガポール(・∀・)


セントーサ島の店舗に行こう!
ったゆってたけど、今回は品川の店舗になったよ




いろいろ説明してもらったんだけど、
忘れちゃった




{536A2C19-359D-4B26-88AE-8CD2A3EA7F18:01}



シンガポール料理ってこんなに美味しいんだね



{798274F3-5AE5-4259-862A-5F7CC82F7CBE:01}





この蟹が美味しかったよ。チリソースで。




{5EC45350-D9CB-4022-8FFE-B534D6D4917B:01}





シンガポール行きたくなってきたよ
品川の高輪口のすぐそばです。
また行きたいなあ~





h@lca




家から歩いて5分なの。


{C8968107-93E7-4CB5-BAA8-39286D459830:01}







シャンパンボトルで。
赤もいこうと思ったけど、
お腹いっぱいで飲めなかった


 ほんとにいいお店だあ



今、東京にいます。


h@lca