らんたん今池にある老舗のBARであります。カツサンドがとても有名なんです。お酒は山崎とか響とかバーボン、ウイスキーそんなのが多い。私は白ワインベースで柚子を加えたシュワシュワのを、作ってもらいました。いいお店です~ちょっと年配者向きかなあ~?客層も。音も何もなく、独特の雰囲気。若い男の子が女の子落とすとこではないような気がする今池けっこういろいろあるなあh@lca
お気に入り最近デブすぎて、服を着るのも嫌で、隠して隠してのファッションになってる。太ってるから、お化粧するのも嫌やし、パンツスーツも、はきたくない。顔が大きくなりすぎて、目が小さく見える気持ちが落ちてると、女度下がりますよね!!隠すとまだ行けるから、長いコートが多い。これは、韓国で買ったの。グレーで、カラーの部分がピンク。ジャケットを長くしたような形で、シルエットも細身。分厚いケーブルニットは着れませんね太ることもできませんよ~でも韓国製だと、寒いところ用なので、中着込まなくてもあったかーいミンクのファーも今年投入したお気に入りh@lca
ワインこんなにチーズが好きになったのはいつから?ワインのみにいくと、ブルーチーズとハチミツ、ミモレットを頼む最近ご飯食べなくても、チーズとドライフルーツとワインがあったらいけるここのお店は、バルマラッカ。クラブのIDの裏かな?h@lca