今池にある老舗のBARであります。
カツサンドがとても有名なんです。



{7E5653E7-93F1-4F40-BEEF-A0C3491C1083:01}





お酒は山崎とか響とかバーボン、ウイスキーそんなのが多い。
私は白ワインベースで柚子を加えたシュワシュワのを、作ってもらいました。




いいお店です~
ちょっと年配者向きかなあ~?
客層も。
音も何もなく、独特の雰囲気。



若い男の子が女の子落とすとこではないような気がする






今池けっこういろいろあるなあ




h@lca




最近デブすぎて、服を着るのも嫌で、隠して隠してのファッションになってる。



太ってるから、お化粧するのも嫌やし、
パンツスーツも、はきたくない。



顔が大きくなりすぎて、
目が小さく見える




気持ちが落ちてると、
女度下がりますよね!!




隠すとまだ行けるから、
長いコートが多い。



{3397A46D-8983-4024-BE4E-B641601EAD39:01}




これは、韓国で買ったの。
グレーで、カラーの部分がピンク。
ジャケットを長くしたような形で、
シルエットも細身。





分厚いケーブルニットは着れませんね
太ることもできませんよ~




でも韓国製だと、寒いところ用なので、
中着込まなくてもあったかーい




ミンクのファーも今年投入したお気に入り




h@lca




こんなにチーズが好きになったのはいつから?



ワインのみにいくと、
ブルーチーズとハチミツ、
ミモレットを頼むワイン

{07587131-314B-4056-A256-5943B2FAECB7:01}




最近ご飯食べなくても、チーズとドライフルーツとワインがあったらいける


ここのお店は、バルマラッカ。
クラブのIDの裏かな?



h@lca