博多の有名なケーキやさんだよん
ケーキってほんと幸せになる~ドキドキドキドキドキドキ




{0D408494-D6C2-4A4A-8CD0-52286A45247E:01}




チョコレートの石畳ってゆうケーキ
一番奥
が、人気なんだって





今日は食べ過ぎたあ~




h@lca



空港に向かい中
今回は着てきたスーツ以外に服持って行ってなくて、
ちょっと不便、、、




朝はホットヨガに行って、
滝のように汗をかいて、昼寝





アバクロでほしかったキャップを買って、
赤坂にある大好きなやま中へ



{44C70CDC-960A-401E-BA02-A8381E46F44B:01}







お出汁は白味噌にしたよ






{4EC3D6C7-85E7-4D02-B840-4E2064A6A256:01}





1人前追加してしまったあ
2晩とも美味しいものが食べれてよかったあ





福岡住みたいわ~っっ





h@lca






博多にいます
@仕事




俺の、、、シリーズ!
俺の割烹!
予約とれました(°∀°)





スパークリングはナミナミ。
{12AB380E-56AA-4568-919A-FFAC96FA6061:01}






おつくり。
ウニウニ



アワビ



{2BF4EB3B-2CE8-4215-90BC-3B19E7431415:01}





アワビにウニのせ~
贅沢



{4603A0E2-50B4-4BE5-923A-2D10995B7B8E:01}



 



カラスミそば~
おいちーっっ







のんで食べてお会計いちまんえんでしたあ安い~っっ



おいしかったあ




一人で、ゼロ次会してたから、もう酔っ払いだよ~




{4B034766-E0E7-473C-BF38-3F581F0BD115:01}







最近ひとりで何でもできちゃう~




h@lca