空港に向かい中

今回は着てきたスーツ以外に服持って行ってなくて、
ちょっと不便、、、
朝はホットヨガに行って、
滝のように汗をかいて、昼寝

アバクロでほしかったキャップを買って、
赤坂にある大好きなやま中へ



博多にいます

@仕事
俺の、、、シリーズ!
俺の割烹!
予約とれました(°∀°)
スパークリングはナミナミ。
おつくり。
ウニウニ





アワビ

アワビにウニのせ~
贅沢
カラスミそば~
おいちーっっ

のんで食べてお会計いちまんえんでしたあ
安い~っっ
安い~っっおいしかったあ

一人で、ゼロ次会してたから、もう酔っ払いだよ~
最近ひとりで何でもできちゃう~
h@lca












