爽快
朝から高速走って気持ち良い。


でも、今日も朝ランできなかった。
今週はぜんぜんだめだあ



この前、ほめられた。





{3BD3A765-EB56-4D35-9761-935D519B016C:01}





靴かわいいね。
じゃなくて、
靴綺麗に手入れしてるね。
と笑




女の人より男の人の方が、
靴命!
ってゆう人が多い気がする





私のおともだちも、
男の人のスペック聞く時に、
どこの会社?
どこの大学?
靴綺麗?


と、いつも聞いてくる笑



どうやら、見た目より靴、足元の方が大事なようだ

同感。




h@lca





乾燥がひどくて、
薬局にかけこみ。




1ヶ月くらいこれを使っています。




{4610FD52-6511-4541-B6D6-29820E8F5A9E:01}





curelのとってもしっとり。


これで乾燥全くしないし、
ニキビもひとつもない!




乾燥からくる肌荒れもありますもんね





お気に入り





h@lca





久しぶりに行ってきましたアップ
京都からだいすきなお友達が来たので




{A38BF828-9D5B-4F8B-92EB-126B93F2D283:01}





美味しいところだけもってもらいました。
カンパチおいし~い





大将があたしのこととっても気に入ってくれて、、、
神戸の子は話し方もかわいいし、美人やと褒めてもらえたウフフ

うれし~い




そう、地元の友達に恥かかせられないので、名古屋に神戸代表として住んでる気持ちで、色々頑張りたいと思います。
(主に美容、アンチエイジング)




h@lca