ほめられた爽快朝から高速走って気持ち良い。でも、今日も朝ランできなかった。今週はぜんぜんだめだあこの前、ほめられた。靴かわいいね。じゃなくて、靴綺麗に手入れしてるね。と笑女の人より男の人の方が、靴命!ってゆう人が多い気がする私のおともだちも、男の人のスペック聞く時に、どこの会社?どこの大学?靴綺麗?と、いつも聞いてくる笑どうやら、見た目より靴、足元の方が大事なようだ同感。h@lca
カサカサもニキビもゼロ乾燥がひどくて、薬局にかけこみ。1ヶ月くらいこれを使っています。curelのとってもしっとり。これで乾燥全くしないし、ニキビもひとつもない!乾燥からくる肌荒れもありますもんねお気に入りh@lca
よし都久しぶりに行ってきました京都からだいすきなお友達が来たので美味しいところだけもってもらいました。カンパチおいし~い大将があたしのこととっても気に入ってくれて、、、神戸の子は話し方もかわいいし、美人やと褒めてもらえたウフフうれし~いそう、地元の友達に恥かかせられないので、名古屋に神戸代表として住んでる気持ちで、色々頑張りたいと思います。(主に美容、アンチエイジング)h@lca