ひさぶりに味噌煮込みうどん。



何度も言いますが
味噌は苦手です。
※名古屋の




{75A292F5-BAD4-4B20-9F82-A8DC65C2A3DA:01}





ぎりぎりのラインが
やまもとやの味噌煮込みうどんかな?



味噌カツやどて煮は
食べれません




いよいよ、明日から海外へ避航です





{F9581734-2036-49AF-8F80-BAE8C32446F9:01}





Can't wait !!!!!

h@lca



潤いを。


お風呂上がり。
四肢を中心にボディクリームをたっぷりぬります。



今はジュリーク
ジュリークといえばローズの香りが有名ですよね。


{28AE1C51-C5D0-48BD-A619-0F44E6C02FEA:01}




ニベアはかかせません。
唇はユースキンでパックして寝ます。
冬はこれでもか!とゆうくらいに
潤いを。



これから肌の新鮮度落ちていくばかりですから。
あーこわやこわや。



でも、最近嬉しかったことは、
土曜日仕事だったんだけど、
他者メーカーの女性に
ずーっとタメ語で話されてて、
(年下だと思ったんでしょうね)

最後に年齢を聞かれて、
年下だと思ってました!!!
本当にすみませんっっ




と。年下に謝られた
ぜんぜん許す。
むしろ嬉しい




同性から言われるのがいちばんうれしいよねー。




h@lca







馬車道からお便りです。


ふふ。
ビスコウト




{867785E1-B81C-46C4-A104-BCB3892ED72E:01}





いただきましたー!
横浜しばらくいってないなぁ。




スケートした以来やわ笑




h@lca