はるぴんさんのブログ -80ページ目
ひさぶりに味噌煮込みうどん。
何度も言いますが
味噌は苦手です。
※名古屋の
ぎりぎりのラインが
やまもとやの味噌煮込みうどんかな?
味噌カツやどて煮は
食べれません

Can't wait !!!!!
h@lca
潤いを。
お風呂上がり。
四肢を中心にボディクリームをたっぷりぬります。
今はジュリーク

ジュリークといえばローズの香りが有名ですよね。
ニベアはかかせません。
唇はユースキンでパックして寝ます。
冬はこれでもか!とゆうくらいに
潤いを。
これから肌の新鮮度落ちていくばかりですから。
あーこわやこわや。
でも、最近嬉しかったことは、
土曜日仕事だったんだけど、
他者メーカーの女性に
ずーっとタメ語で話されてて、
(年下だと思ったんでしょうね)
最後に年齢を聞かれて、
年下だと思ってました!!!
本当にすみませんっっ
と。年下に謝られた

ぜんぜん許す。
むしろ嬉しい

同性から言われるのがいちばんうれしいよねー。
h@lca
馬車道からお便りです。
ふふ。
いただきましたー!
横浜しばらくいってないなぁ。
スケートした以来やわ笑
h@lca

