久しぶりにきたよ。
最近シードルにはまってる。


{13D338AF-A283-4D9D-9162-FF6DC77A8170:01}





リンゴのスパークリング。
でも炭酸弱い。




ここの前菜で好きなのは、
くるみとブルーチーズとチコリのサラダ。


これは簡単にできるよね。




{290BEBCA-621A-40C2-8291-669D83E58EF4:01}


ルクルーゼでことことされたブイヤベース





ふふふ。
またきたあい。



デザートはフォンダンショコラ


おやすみ



h@lca





昨日は午後から大阪支社でした。
とんぼ返りだったのですが
せっかくだしと思って、
北新地へ
※1人で!!!



シャンパンバーに行きました。
まさに胡蝶蘭満載のお花屋さんのお隣。
完全に夜の街ですね。



{3D038754-72DA-4FEE-9C98-A921187AC976:01}






ホタテの昆布締め。
昆布締めだいすき~



{DA336996-E283-4464-8438-1BADEC8DE2D2:01}





と、手長海老のトマトクリームパスタ。
めっちゃおいしーい!



ソムリエさんと仲良くなった
やはり矢場とんは鉄板なんですね、名古屋めし。


となりのカップルが同伴だったんだけど、
女の子が先にお店を出て、
お店で待ってるね~って。
男の人がお会計の時に、店員に一言。



同伴てむなしいわ。。。




なんかかわいそうなおっちゃん…
このお代払ってくれたら、
いっぱいお話してあげるのに、、
なんて思ってお店を出ましたよ





いいお店だったから、
女友達とまた行こーっと




h@lca

はじめてのとこ。


{B83C294C-D793-457C-A876-71C1236C5E06:01}





みんながまだ到着しないから、
半身浴ちう~




{817455D5-B481-4B31-9538-38F48CFEC832:01}





このダノンのヨーグルト、甘いのに50kcalしかなかった!!



優秀やね




h@lca