ラ ペッシュ久しぶりにきたよ。最近シードルにはまってる。リンゴのスパークリング。でも炭酸弱い。ここの前菜で好きなのは、くるみとブルーチーズとチコリのサラダ。これは簡単にできるよね。ルクルーゼでことことされたブイヤベースふふふ。またきたあい。デザートはフォンダンショコラおやすみh@lca
ル コントワール シャンパンバー昨日は午後から大阪支社でした。とんぼ返りだったのですがせっかくだしと思って、北新地へ※1人で!!!シャンパンバーに行きました。まさに胡蝶蘭満載のお花屋さんのお隣。完全に夜の街ですね。ホタテの昆布締め。昆布締めだいすき~と、手長海老のトマトクリームパスタ。めっちゃおいしーい!ソムリエさんと仲良くなったやはり矢場とんは鉄板なんですね、名古屋めし。となりのカップルが同伴だったんだけど、女の子が先にお店を出て、お店で待ってるね~って。男の人がお会計の時に、店員に一言。同伴てむなしいわ。。。なんかかわいそうなおっちゃん…このお代払ってくれたら、いっぱいお話してあげるのに、、なんて思ってお店を出ましたよいいお店だったから、女友達とまた行こーっとh@lca