週末はグアムへ~




{56785AF9-F93A-458E-A942-59BA99880FDD:01}





金曜だけ休んで、
木曜の夜発。
しっかりお仕事してから



ミネトンカで行きましたよ~
ブーツなので当然出国審査で靴は脱がされます




はいてた靴下が、、、









{0691077C-36FF-4868-9692-24E7F3052779:01}





大好きなスンちゃん
(Bigbang Sunri)



いい大人\(^o^)/
ミアネヨー


h@lca


旅行中、朝と夜とシートパックしてたら、肌の調子がめちゃくちゃ良かったので、
日常的に1日2回パックすることにしました。



今までは、韓国の
face shop
it's skin
nature repabric
inisfree
tony moly
the saem
このへんのパックを韓国で
100枚ちかく買って
気が向いた時に使ってました。



でもさすがに1日2回を毎日は
お金なくなっちゃうので、
話題のこちらを投入。



{330E01B5-764D-4CD9-8D61-32FDC94874F8:01}





薬局で42枚はいって、1500円!
すごい!
しっとり!かなりうるおいます




オススメーv(^-^)v



h@lca



免税店にて。
ナイトリペアは肌にあってる。
アイクリームが切れたので、またまたエスティにて。



{294F1C09-6CBC-455E-B2AD-5DA4F4D12621:01}





あたしの大事なボビーブラウンの
クリーミーリップ、なくしちゃって




ついでにエスティで調達。



{03771FF1-0349-4C8B-9DE2-BA458BF6A3AC:01}





今度はマットな感じではなく、
サラッとしてて、グロス風の口紅です。
PURE COLORのクリスタルベイビークリーム01です。



春っぽい





h@lca