朝からずっと、母からのLINEが流れてきて目が覚めた。疲弊してるんだけど、昨日今日とお肉食べ続けてて、肌がぷりぷりすぎて、ごめんなさい。化粧のりよすぎ笑昇家のビビンバ風🐙飯。おいちー。こちらは昨日の近江牛。だね。おにくたべたら元気が出るから毎週食べたいh@lca
優秀な子昨日仕事の途中に、パンストひっかけちゃって、予備なくて、走って買いに行ったんやけど、それがものすごいよかった美容部員はみんな履いてる!って書いてあって、これ書いた薬局の人すごいな、心掴むわ、と思って。目が細かくて、締め付け感がきつめで、足が綺麗に見えます。もうこれ以外買わない!!!3足で1000円🎵晴香