ママのお誕生日
パパと3人でお祝い!


和食の碁というお店。
おいしかったーん



{307F9F4B-6191-4451-8CE8-66A8459E601C:01}




のどぐろは煮付けより焼いてる方が好き




{5C38DE95-0094-4769-883D-19D59D578BD6:01}



個室と半個室とカウンターがあります。
パパと。


{2621620D-F73E-4DE3-9A72-8FDACD690139:01}






ケーキがない!
って母がゆうから、父、
アラカンパーニュで買わされてた。


{4B2D0E66-D9B8-494C-A109-6B184193F7FC:01}





桜のタルトおいしかったドキドキドキドキドキドキ



てか、母が面白くて、




ボーダーのラップドワンピきていたら、

はるちゃん、なんか泥棒みたいな格好やね(^ν^)


…。


青のレザーのクラッチ持っていたら、


はるちゃん、新聞屋さんの集金のバイトでも始めたの?(^∇^)




…。




し、しどい。



h@lca



生田さん。


{D3390B6A-5A0A-4E78-94CA-160AF3F7BE1B:01}






めっちゃ好きなとこ。
よくお参り行ってる方かな??


{EC91A5E3-5FF3-4012-AF0C-824FCDA51C77:01}





EHBANKも。
昔好きやった人と行ったところばかり。


House of pacific だけ、
もうないから行けないんだよな~。



h@lca







Drive to Kobe アップ

{D8AD524C-1F21-4CE4-A641-5C3105E357CB:01}





週末神戸にいました。
今年は頻度が増えそう


h@lca