グアムつづき。

今回はシルバーのマスタングだったので、
少し大人しめ。
車でココス島まで行こうとしたんだけど…
港に着いたら、船がもう終わってたのです。
がーん。
でもすごく楽しかったよん



海がめっちゃきれいで、ダイブダイブ



そしたらねえ。おばちゃんに全部持ってかれてしまった!!
楽しかったあ

グアム何もないからつまらないって聞いてたけど、
すごい楽しい!!
h@lca
2日目の夜は、nana's cafeとゆうアジアンフードのお店に。
外ではBBQができます。
クラブサラダ

イカスミのパスタ、
ロブスター

まあなんだか色々と頼みまくりました笑
そのあとは!!
タカダ!
やっっっっばーい!!!!!
この円形の乗り物がtakada。
多分。
くるくる回りながら高低差がついて、椅子から振り落とされて!
ところが!
わたしともひとりは、死ぬほどミニスカート…
これ絶対やばいって





ってゆってたんですけれども、
一緒になったおじさんがチケット買ってくれてて、
乗るしかないなってなったんですね。
この丈ですからね!!!
無理でしょう。
ホットパンツだった友人が私たちのパンツを必死に阻止。
かなり頼り甲斐がありました。
h@lca









