やっとけばよかったと後悔することはひとつ。


ずばり料理ね…



これだけおいしいもの食べてきて、
越えたのは舌のみ!!





これではいかんやろ。




{40F580DB-720C-4D4B-89F3-FD44E35257F8:01}








アンチョビとベーコンのトマトペペロンチーノ。
鷹の爪もたっぷりいれました。




パスタなんて料理っていいませんよね
(^∇^)




このとしになって、料理もできずに、
ダイビングのライセンスとりに
行きたいてゆうてたら
あきませんよね




さて木曜日っ



h@lca





良い朝。
3月の手帳すごい、忙しい予定だったのに、それがもう終わるブーケ2クローバー



今日も一日がんばろーっと。



{D630BA44-5DAE-43F8-A0FA-88C14F8C1CB3:01}





h@lca






東京にて、母の誕生日パーティーをしました。
数週間前ですが…!



お店は、母からリクエストがあり、
「Le Bar a Vin 52 AZABU TOKYOTOKYO(ル バーラ ヴァン サンカン ドゥ アザブ トーキョー)」


ワインバーとゆうか、ダイニングバーとゆうかんじ。




{B26B6F83-FB63-4BF2-9F79-EF09AFEE8B25:01}




このボルドーおいしかったあ!
成城石井プレゼンツのお店なんです。



ここは、東京行った時のリピ決定!
予約必須やけど。


{A6BABD53-53FE-4B3A-8AAE-9519BFD842C0:01}






からすみのパスタ。
これ有名みたい!!



{BE3934CE-30C4-4349-8CAD-E9F2D4E0892E:01}






喜んでもらえてよかったです。
プレゼントには、一粒ダイヤがトップのネックレスをあげました。
4Cを気にして選んだのですが、
ちっちゃすぎてわかんないな~。
ネックレス、ピアスレベルだと。



ついでに、指輪も見せてもらったのですが、
1カラットを、超えると、
なんかもうすごいですね!!



やっぱりキラキラ好きです笑



h@lca