春を感じますね。
2014は何か変わりそう。




{1148C6AF-D557-4AF5-A0F0-26F7033F2CA1:01}





名古屋で何回目の桜かしら?






お城に行ったのは初かな?




h@lca




部屋が明るくなるわあ。



{B80B5F0E-3FFC-4EC5-AA6A-A392175E01C8:01}



最近お花活けてもなかったから、
新鮮。
毎朝鉄砲百合の蕾が開いたかどうか見るのが
楽しみです。





それにしても宅配ボックスにお花って入れてもらえるんですね。
最近厳しいから~



h@lca