えびすや焼き鳥屋さんで。 昭和区にあるえびすや。めちゃくちゃおいしい。3本からだから、みんなでいくと色々食べれるよ先輩がワイン頼もうぜ!ってゆって、ボトルで頼んで、こそっとこれ七千円やで、と笑なんで焼き鳥屋さんで七千円のワイン頼むねん!先輩!!!って思いましたがおいしかったーんh@lca
かわ村るんるん。美食週間だった先週。と今週。と、来週 本山にある。かわ村お箸で食べるイタリアン。食材もお魚がけっこう多くて、でもイタリアンだからかなり量が多くてメインはまた残してしまいました。。デザートも…来週はお得意がキタムラに連れてってくれるとゆうクリスマスに初めて行ったけど素敵なお店でした名古屋大好きh@lca
牡蠣をたらふく2人で30個!!!!!べっぴんちゃんと湯がいてあるから、先に貝を割っちゃって、それから焼きます。貝柱もきれいにとって。美味しかったー!そのあとはマグロが有名な立ちお寿司屋さんに、連れてってもらいました酔っ払いすぎて全然食べられなくて残念です。歩けなくてタクシーで帰りました。h@lca