焼き鳥屋さんで。
 昭和区にあるえびすや。
めちゃくちゃおいしい。



3本からだから、みんなでいくと色々食べれるよ



先輩がワイン頼もうぜ!
ってゆって、ボトルで頼んで、こそっと
これ七千円やで、と笑





{2B5A8D97-4D8A-459E-9725-A70DF4F06854:01}




なんで焼き鳥屋さんで七千円のワイン頼むねん!先輩!!!


って思いましたが




おいしかったーん





h@lca






るんるん。
美食週間だった先週。と今週。と、来週


{656F90B9-AFE4-48B9-9EF0-0B3EF8673110:01}

 本山にある。かわ村


お箸で食べるイタリアン。
食材もお魚がけっこう多くて、
でもイタリアンだからかなり量が多くて
メインはまた残してしまいました。。
デザートも…



来週はお得意がキタムラに連れてってくれるとゆう
クリスマスに初めて行ったけど
素敵なお店でした



名古屋大好き




h@lca



2人で30個!!!!!



{8E8241D6-2BB9-47A1-A1F8-87E3C8F5CADD:01}





べっぴんちゃんとドキドキ





{52DC0E1C-130C-4F21-9689-D87614FD802E:01}





湯がいてあるから、
先に貝を割っちゃって、それから焼きます。
貝柱もきれいにとって。



美味しかったー!





そのあとはマグロが有名な立ちお寿司屋さんに、連れてってもらいました




{F8D4A999-4248-4232-9DAB-F87412466EC9:01}




酔っ払いすぎて全然食べられなくて残念です。


歩けなくてタクシーで帰りました。




h@lca