新栄のヤマザキマザックにある
大好きなイタリアーン

といってもメイン有り。
豚のほほ肉ワイン煮



量がちょうどよいよい





体重増えてるわ~
食べ過ぎ。
h@lca
ご報告。
この度名古屋を去ることとなりました。
20代のほとんどを名古屋で過ごして、
たくさん友達もできたし、
色んなところにも行って、
多分日本で一番詳しい土地だろうな、と思います

永住になりそうなこともあったけど、
色んな縁があって、
今回異動になりました

やりたかった仕事ができる部署に異動になって、
ハッピーです



新天地でも自分の記録のために
ブログは続けようと思ってまーす

まだしばらく名古屋での生活をつらつらと書くつもりです






