{F386ECEE-808C-4F7A-A75C-D6F55D0B0D88:01}




わたしだったらこう活けないけどね。。
気持ちが大事


Have a beautiful day 


H@lca




新栄のヤマザキマザックにある
大好きなイタリアーン



{CA7892A9-359C-40CD-BE17-02B78A017283:01}





ランチだったので軽めにしました。



といってもメイン有り。
豚のほほ肉ワイン煮
量がちょうどよいよい


{D6CA39D7-768D-4E42-A498-4D9F36F4DE11:01}



パスタは筍とヤリイカのオイルパスタ。



{736AA88D-8E35-4514-9526-EE3D717D1828:01}



おいしかったーん





体重増えてるわ~
食べ過ぎ。




h@lca






ご報告。





この度名古屋を去ることとなりました。
20代のほとんどを名古屋で過ごして、
たくさん友達もできたし、
色んなところにも行って、
多分日本で一番詳しい土地だろうな、と思います




永住になりそうなこともあったけど、
色んな縁があって、
今回異動になりました






やりたかった仕事ができる部署に異動になって、
ハッピーです
新天地でも自分の記録のために
ブログは続けようと思ってまーす





まだしばらく名古屋での生活をつらつらと書くつもりです





{6B00CFFB-F04A-49A5-94B0-F5004D733AF2:01}




h@lca