よし都さいごのよし都になるかなあ??大好きな先輩(他社!)に連れてってもらいました美味しいお酒とおいしいお魚ふふふ。里芋のこと、きぬかつぎってゆうんですね。知らなかった!!!おいしかったーん!ごちそうさまでしたh@lca
バルコニーチャリで赤坂を徘徊するなんて笑自転車は3歳から乗ってた。なんでも飲み込みが早いタイプ。寒いけど外でディナーサラダはパルミジャーノをたくさん削って。トリュフのオリーブオイルとレモンでドレッシングを。たっぷりのお野菜で幸せーh@lca