こんなかわいい箱にいれてくれるんですね



{7D8DBA54-3E4D-42F5-9D50-2AEC381AA480:01}




ありがとう



h@lca







金曜日の夜は最後の外食でしたよ。


もつ藤からのプラス2軒


いつも遊ぶ人以外と会うといろんなお店にも出会えますね。


昨日から冷蔵庫の大掃除です。
キャベツが丸々ひとたまあったので、
サラダにしました。





キャベツはレンジで軽く柔らかくして水をしぼって冷蔵庫に。
ゆで卵を作ってこれも冷やします。




ドレッシングは、
マヨネーズ
ごま油
鎌田のだし醤油
ニンニク チューブを使いました
お塩
コショウ
ゴマ大量



と、ベーコンと一緒に。
美味しすぎて、
ずっと食べれる


{F14226C6-94EB-4E21-AC80-04F606E0E859:01}





豚キムチも食べきれない量なので、
明日はキムチチャーハンやな。。




h@lca


すごい量。
コートは着るものだけ残して、
それでも大きいパッキンに4個。


これ、実家に持って帰ろう。
次ウォークインないんだよね。



お昼ごはん食べるの忘れてて、
せっかくだから千代田に滑り込み。
2時半がラストオーダーだよん




{23531937-7352-45D8-995D-7194F98A7392:01}



最後の外食かしら?




h@lca