金曜日の夜は最後の外食でしたよ。
もつ藤からのプラス2軒



いつも遊ぶ人以外と会うといろんなお店にも出会えますね。
昨日から冷蔵庫の大掃除です。
キャベツが丸々ひとたまあったので、
サラダにしました。
キャベツはレンジで軽く柔らかくして水をしぼって冷蔵庫に。
ゆで卵を作ってこれも冷やします。
ドレッシングは、
マヨネーズ
ごま油
鎌田のだし醤油
ニンニク チューブを使いました
お塩
コショウ
ゴマ大量
と、ベーコンと一緒に。
美味しすぎて、
ずっと食べれる

明日はキムチチャーハンやな。。
h@lca
すごい量。
コートは着るものだけ残して、
それでも大きいパッキンに4個。
これ、実家に持って帰ろう。
次ウォークインないんだよね。
お昼ごはん食べるの忘れてて、
せっかくだから千代田に滑り込み。
2時半がラストオーダーだよん



h@lca





