忙しいのでメモだけ。




上本町のBARです。
カウンターで、重厚感のあるお店







ワイナリーがやってるワインバー
ボトルでじゃんじゃん頼みます。
滋賀にワイナリーがあるので、
月末いってきます。


{F4F6C3F8-73E6-4FBA-8F85-3E7486F7DDA1:01}





谷6にあるBAR。
テリーヌが有名で、全部テリーヌ仕様に。







心斎橋です。
名の通り、
日本酒、シェリー、ビールのBARです。
物が外に出てなくて、ほんとうに素敵なBARでした。



とりあえず覚えている物だけ。
生活のスタイルがづれこんでってゆうか、
遅くまで飲むから
仕事も覚えないといけないし、
まあまあ大変ですなあ



h@lca









ダンボールにつめる作業もう、飽きた。


これをまたすぐに出して、捨てる作業をしないといけないと思うとめんどくさくて仕方ない



プリンを冷凍庫に入れて
アイスみたいにして食べるのめっちゃ好きやわ~。。



明日はエステ
最後のエステだぁ(^_-)☆




大阪でいいサロン見つけなくては!
名古屋はとってもいいサロン見つけられて
良かった


さて寝よう~



h@lca


金曜日が最後の名古屋出勤だったのであります。



片付けしようと思ってたのに、
アポやなんやと色々と予定が入って、
結局業務が終わったのは七時をまわり…





結果、






{33EBA039-4D97-4C15-BB3D-0FC85D63B160:01}





素晴らしい夕日が見えたのでした




7年間名古屋で仕事して、
わたし少しでも会社のためになることできたかな?
成長できたかな?




いつもひとつふたつネジが抜けてて
上司に迷惑かけ続けた気がするけど





名古屋の人たちは、みんな本当に良い人たちでした。
みんな大好きです




新天地でも、
自分のカラーで、元気良く
天真爛漫に頑張りたいと思います







名古屋ありがとう






h@lca