大好きなここ。





{0959A3AE-6F25-44F4-83C8-F9AA864B4211:01}



課のみんなに送別会をしてもらいました。
とっても美味しかった



いっつも奥のヴェンタばかりだったので、
こちらは初めて。




幸せ。




h@lca




最近ぜんぜん走れてなくて。
とゆうのもiPhoneのイヤフォンジャックが壊れていて、
音楽が片方しか聞こえなかったから。



日曜日、6km走って
メゾンカイザーへ。



{F0FE88D7-FE0F-451C-985C-4F74EB8DADF9:01}




メゾンカイザーのイチヂクのパンがお気に入りです。




h@lca



名古屋のお友だち宅


イノシシ鍋をごちそうになりました




{28FF8962-BFDD-4EDD-BD7E-8DF8A8E620BF:01}





おいしかったーん
はじめて食べたよ!





幸せな休前日でした




h@lca