はるぴんさんのブログ -47ページ目
先輩に連れて行ってもらいました


キタプラの2階。
オマール海老と桃のマリネが季節限定でした

全種類乗せてもらいました

食べたい。。。
※断食中

h@lca
今週、徳島に行ってきました。
カリフォルニアテーブルでご飯食べました

もちろんRIGDE

この土日、ファスティングをすることにしました。
お友だちに誘われて、イムダインにしました

2日間このジュース以外は何も食べません。
お水は飲みます

イムダインは2日間の断食で内臓を休ませ、 身体の自然治癒力を高めた後、13日間(調整期間)はサポートサプリメントによって基礎代謝を上げていく方法です
ファスティングのメリットは、
主にデトックス効果があります。
内蔵、肝臓、消化管を休ませます。
あと、
血液をサラサラにしたり、免疫力も高めます

少し後悔。。

なんとか1日目のりきりました

h@lca

