ようやく2日間が経ちました。。
断食して2日



最初は辛かったけど、今日の昼頃から食べないことに慣れました


でも逆に元気になってきて、
※明日から食べれるから
夜はナムルを仕込みました。


適当に。
ほうれん草ともやし。
胡麻油
ゴマ
鶏ガラ
こんなかんじで。


でも明日は回復食といって、
お粥らしい。


そんなん普通に痩せてまうわっっ



甘党のわたしにとっては、
イムダインのジュースが美味しかったので続けやすかったです。




でも2日間ずっと食べ物のことを考えていました



h@lca


香港から



{060EE0F7-A2EE-464D-8A67-16C5B69659FF:01}


英語の先生が送ってくれたよーん

お花大好き!


{17DD831A-189D-4B62-80C7-A83B88AB8587:01}





h@lca







仙台~っ!
牛タン
時間がなくて、ほんとに噛まずにかきこんだ



{331C14E4-8141-41A5-9491-5C9F873DDD7B:01}




テールスープも美味しかったあ



日帰りで残念でした。



{212AFB62-EBDD-4C72-9787-AED1C6B088D1:01}




また来たいなあ


h@lca