ウーマンラッシュアワーの村ピーが好きすぎる。


韓国に行った時に、ともだちにみせられて、



なにめっちゃおもろいやん!



ってなりました。
共感は中々得ないのですが、
私は好きです





寝るまえにYouTube見てから
寝てる笑



それでは!


h@lca


外食しました。


でも。。もちろんお粥笑





海鮮のお粥を食べました。
お粥外で食べたの初めてだな~



やっぱり友達と話しながら、
外食するのは楽しい



コーヒーも禁止だったけど、
解禁しちゃった



やっぱスタバがすきーっっ




h@lca



会社で勉強してたんですけど、
同じような状況の友達から連絡があり、
昼からマーニー観にいこう
と、お誘い頂きました




なんとも穏やかな映画でした。



今日はお粥ぐらいしか食べてはいけないとの事なのですが、
大好きなジュース屋さんで、
マンゴージュースを。



{197AC354-09B0-4463-AD03-32E27DA75F34:01}




低脂肪だそうです。
これからがたいへんだなあ~。
うまく痩せられるかな??





h@lca