村本が好きすぎるウーマンラッシュアワーの村ピーが好きすぎる。韓国に行った時に、ともだちにみせられて、なにめっちゃおもろいやん!ってなりました。共感は中々得ないのですが、私は好きです寝るまえにYouTube見てから寝てる笑それでは!h@lca
久しぶりに外食しました。でも。。もちろんお粥笑幸福粥店海鮮のお粥を食べました。お粥外で食べたの初めてだな~やっぱり友達と話しながら、外食するのは楽しいコーヒーも禁止だったけど、解禁しちゃったやっぱスタバがすきーっっh@lca
ぷっはー会社で勉強してたんですけど、同じような状況の友達から連絡があり、昼からマーニー観にいこうと、お誘い頂きましたなんとも穏やかな映画でした。今日はお粥ぐらいしか食べてはいけないとの事なのですが、大好きなジュース屋さんで、マンゴージュースを。低脂肪だそうです。これからがたいへんだなあ~。うまく痩せられるかな??h@lca