NY②2日目はバンカーの友だちとサラベスへセントラルパークの目の前だったからちょっと混んでた。いつも予約にopen table を使うんだけど直前だったからdidn't work プラザアセニーの前パンケーキ5枚も出てきた!食べきれず(^ω^)行きたかったこちらにも。フリックコレクションでも見たかった絵が外出中だったんだよな~っっあたしのLOVEはどこへ!!!!!h@lca
そろそろかくかなんかフォーマットも変わってる。3週間my own bed で寝てません。ようやく昨日帰ってきました。まずはニューヨークへ♥️インド人とメキシコ人と日本人と遊びましたニューヨークて私にぴったりなんですけど!とっても楽しかったBASSOでごはん。Trip adviser によるとニューヨークマンハッタンのレストランで26位お席がいっぱいだったので、バーカウンターでいただきました。イタリア人のお店のオーナーと仲良くなってお酒全部treat してもらっちゃったこのあとタイムズスクエアに行ったよん。まあ1人でね笑いいかんじの夜h@lca
神戸ビーフ再び♥️和黒神戸牛はロースがおいしいんだって。サーロインね。フィレの方が好きだけど神戸牛はサーロインあぶらがすくなくて食べやすい。 マッサージしたり、ビール餌に混ぜるってほんとうかしらね…プライベートではなかなか行けないねぇh@lca