2日目はバンカーの友だちとサラベスへ

セントラルパークの目の前だったから
ちょっと混んでた。
いつも予約にopen table を使うんだけど直前だったからdidn't work 


{23640626-B471-4CFD-9B88-6E00693DFD4D:01}



プラザアセニーの前


{8BE6B96A-0584-409A-97C5-F94933C95B70:01}



パンケーキ5枚も出てきた!



{39F27EF1-374E-4C2F-858C-EE076001E3F7:01}


食べきれず(^ω^)

行きたかったこちらにも。

{43718EF9-9DEF-49B8-AEAC-BD7AF6A39A48:01}


フリックコレクション
でも見たかった絵が外出中だったんだよな~っっ

{BC4A8732-3F03-4ECF-B0C4-B0C268549073:01}



あたしのLOVEはどこへ!!!!!



h@lca








なんかフォーマットも変わってる。
3週間my own bed で寝てません。
ようやく昨日帰ってきました。


{E6A204C3-40EA-4186-9A32-E032180E5782:01}



まずはニューヨークへ♥️

インド人とメキシコ人と日本人と遊びましたアップ



ニューヨークて私にぴったりなんですけど!
とっても楽しかった



{5EFCA0FD-75B8-4C17-8ABF-67E5A03E0D15:01}

{FA509E2E-4139-4098-A806-465FCF61A504:01}

{737DE288-D1F3-4198-BBB8-9195F038C738:01}



BASSOでごはん。
Trip adviser によるとニューヨークマンハッタンのレストランで26位




お席がいっぱいだったので、バーカウンターでいただきました。

イタリア人のお店のオーナーと仲良くなってお酒全部treat してもらっちゃった



このあとタイムズスクエアに行ったよん。
まあ1人でね笑


{54EDF953-51AF-4BDC-8D47-29904ADDEAC1:01}



いいかんじの夜目


h@lca





再び♥️




神戸牛はロースがおいしいんだって。
サーロインね。




フィレの方が好きだけど神戸牛はサーロインあぶらがすくなくて食べやすい。


 

マッサージしたり、ビール餌に混ぜるってほんとうかしらね…



プライベートではなかなか行けないねぇ






h@lca