と思うのに、最近夜型になりつつあります。。。

これは困った。


写真整理してたらソロの時のアー写発見!!!笑


HALCAのブログ






















この短い指で必死にアコギ練習したなぁ~。

最近アコギまったく弾かなくなったからたまには弾かなきゃ!

この写真撮ってくれたのがNAKANO AYAKOってカメラマン。

今は子育てで休業中だけど、とっても腕がいいの!!!

今度はAYAKOと映ってる写真UPしよ~っと。


このアー写見てたら髪ばっさり切りたくなってきたな。

ああああ~~~~~~。

美容室行きたい~~~~~。

とりあえず、今日考えるのはやめて眠りにつきます。

また明日~チャオ!







しまったぁ~毎日書くつもりが、数日あいてしまった(((( ;°Д°))))


さて、何してたかって言うと。。。

一昨日は一日中働いて、帰ったらそくダウン。。。

昨日は、実家から母が遊びに来てたので恵比寿でランチ~。

かなり久々にUra Cafeへ。。。

Girls?トークはとまらない笑

夕方新宿まで母を送りに行ったら、新宿のどこのSHOPもみ~んなSALEの文字!!!

最近買い物してなかった~。

だから渋谷に直行!!!

新宿はめったに行かないからよくわかんないの。。。

いやぁ、適度に必要なものが買えました。

SALEは素敵☆


夜は手羽先食べに行って、また飲みに行って、気づいたら女子会になってたぁ~笑
HALCAのブログ












最高に楽しかった!


そして久々に深夜にラーメンとか食べに行ってしまったぁ。

反省。。。

でもかなりおいしかった!

久々ヒット!!!

それがこれ


HALCAのブログ
醤油ラーメン。

ちょろりさん、素敵でした。

今度は早い時間にいきます。


そんなわけで昨日食べ過ぎたため、今日は朝から胃もたれ~。

優しい野菜スープをつくりました。

さて、明日からは食を細く!

これ目標に一週間がんばる!

おやすみなさい~。


今夜は寝酒Day☆

なんだか今日はまったりと飲みたい気分だったので、近所のBarへ。。。



HALCAのブログ












ボブ・マーリーを聞きながら、まったり寝酒。。。


今日はチンザノロッソ攻め!笑


ロッソ好きなんです。


甘いお酒好きな人はためしてみてー!