と思うのに、最近夜型になりつつあります。。。
これは困った。
写真整理してたらソロの時のアー写発見!!!笑
この短い指で必死にアコギ練習したなぁ~。
最近アコギまったく弾かなくなったからたまには弾かなきゃ!
この写真撮ってくれたのがNAKANO AYAKOってカメラマン。
今は子育てで休業中だけど、とっても腕がいいの!!!
今度はAYAKOと映ってる写真UPしよ~っと。
このアー写見てたら髪ばっさり切りたくなってきたな。
ああああ~~~~~~。
美容室行きたい~~~~~。
とりあえず、今日考えるのはやめて眠りにつきます。
また明日~チャオ!



