今日はたまたまあたしのはいてる靴の色違いを後輩が履いていてビックリ!!!

おもわずパシャリ。。。



HALCAのブログ



おそろいとかたまにはいいかもね(^∇^)

今日もムシムシ( ̄_ ̄ i)

しかぁし、クーラー嫌いなHALCAです。


今日はUKPリハー!

クーラーは禁止ー!!!

スパルタじゃないよ笑

お腹痛くなるです。。。

冷え性なんです。。。


で、家でももちろんクーラーは使わず!

暑いと思ったらこれ!

この子の出番!!!


HALCAのブログ


うん、ちょうどいい☆

今年の夏も宜しくお願いします。。。

こんばんはHALCAです。


今日からアメブロ!!!

一生懸命アメーバピグとか作ってみたよ^^

あたしにしては珍しくマメかな。。。

似てるか似てないかは別として、、、、


今日はUKP制作日。INタケ家!!!

そして念願のタケ家の裏にあるCafeに行けたの☆

コーヒーおいしかった~。


今日は写真撮り忘れたから、今度行った時にでもパシャリとしてきます!


HALCAのブログ-ペン子

今日の画像はペン子ちゃん☆

水族館行きたい~。

ペンギンに逢いたい~。。。


今日は皇帝ペンギン観ながら早く寝ようっと!