ただいま群馬。

新宿からバスが一時間に一本でるようになって帰るのもほんと楽になったなぁ~。

実家最高です。

居心地がいい。。。

玄関開けたとたんに昔落書きした扇風機がまだ置いてあった笑


HALCAのブログ











なつかしい~。

小学生の時のあたしのいたずら。。。


そしてうちの家族です。

4代目のハムスター「ピッピ」


HALCAのブログ


うちの母、初めて飼ったハムスターにピッピって名前つけてからズーッとハムスターの名前ピッピのまま笑

それでいいの!?

まぁいっか!!!


さて明日は同窓会だぁ~。

楽しみ(・ω・)/


イエェ~イヽ(゚◇゚ )ノ

急に今日一日何もなくなったぜぃ!!!

朝からボッサを聞きつつ、掃除・洗濯をこなす。

うん。

気分が良いです^^


今からお出かけ~。

曇ってるけど、完全に夏スタイル笑


HALCAのブログ











気分気分!!!

さて、JOJOを返しに行って、銀行行って、渋谷行って、

ブレリア行って、群馬帰ろうっと!!!


地元組~まっててねぇ~☆



ウワァ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~。

負けた。。。

スポーツとか正直興味なかったんだけど、やっぱワールドカップとお正月の箱根駅伝は真剣に見てしまうHALCAです。

PK戦って、めっちゃ緊張(((( ;°Д°))))

今度サッカー観戦でもしてみたいもんです。

サムライJAPANお疲れ様でした。。。



さて、あたしの最近はまってるものの1つ漫画~!

今はこれ!!!



HALCAのブログ















ジョジョです。

みんなが言っているジョジョだちをやっと理解できました。

いつもジョジョ貸してくれるフミさんありがと~!

おかげで寝不足です笑


さて今から一冊読んで寝るぞ~。