足が蚊にさされまくってかゆすぎる!!!
そんな時だまってバッテン印をつけてみるのはなんでだろう?
さて、昨日は帰ってブログ更新しよ~と思ったら、まぁ即ダウン。。。
床で寝てました笑
昨日はタカシのドラム撮りのあと、歌撮りー。
歌撮り前に時間があったので、こちらに。
コーヒーおいしいんです。
昨日はこれ!
お好みでナツメグを。。。
とのマスターのコトバ通りに、ナツメグパッパ。。。
ん~幸せ。
素敵な時間が過ごせました。
で、肝心の歌撮り。。。
8月を楽しみにしててください~。
着々と準備進めております。
とり終わった後Ba.ハルナガと写メにて遊ぶ。
髪が伸び放題のハルナガの前髪はおかめ納豆のおかめさんでした。
あたしはというと、覚えたてのJOJOネタをJOJO暦があたしよりはるかに長いハルナガに披露笑
ハルナガのブログにUPされてるかもよ!?
では。
時間は短かったよ~。
あっという間。。。
あやうくこのまま地元に残ってしまう勢いだった笑
一昨日の夜は高校の同級生との再会。
そしてたまたまマナミのバースデイ!!
二年くらい会ってなかったけど、二年の間に子供二人できてる子もいるし笑
ビックリだよ~。
あたしは相変わらずな生活をしている事を報告して、ものすごく飲んでベロベロのまま朝のファミレスへ。
ヒロコありがとね~。
そしてみんなこれからも宜しく!
楽しい日でした。




