足が蚊にさされまくってかゆすぎる!!!

そんな時だまってバッテン印をつけてみるのはなんでだろう?


さて、昨日は帰ってブログ更新しよ~と思ったら、まぁ即ダウン。。。

床で寝てました笑


昨日はタカシのドラム撮りのあと、歌撮りー。

歌撮り前に時間があったので、こちらに。


HALCAのブログ
最近たまに時間つぶしに行くCAFE。

コーヒーおいしいんです。

昨日はこれ!


HALCAのブログ
カフェオレ~。

お好みでナツメグを。。。

とのマスターのコトバ通りに、ナツメグパッパ。。。

ん~幸せ。

素敵な時間が過ごせました。

で、肝心の歌撮り。。。

8月を楽しみにしててください~。

着々と準備進めております。

とり終わった後Ba.ハルナガと写メにて遊ぶ。


HALCAのブログ
髪が伸び放題のハルナガの前髪はおかめ納豆のおかめさんでした。

あたしはというと、覚えたてのJOJOネタをJOJO暦があたしよりはるかに長いハルナガに披露笑

ハルナガのブログにUPされてるかもよ!?


では。






 

時間は短かったよ~。

あっという間。。。

あやうくこのまま地元に残ってしまう勢いだった笑


一昨日の夜は高校の同級生との再会。

そしてたまたまマナミのバースデイ!!

バースデイケーキでサプライズ☆マナミおめでと!
HALCAのブログ











二年くらい会ってなかったけど、二年の間に子供二人できてる子もいるし笑

ビックリだよ~。

あたしは相変わらずな生活をしている事を報告して、ものすごく飲んでベロベロのまま朝のファミレスへ。

ヒロコありがとね~。

そしてみんなこれからも宜しく!

楽しい日でした。

また群馬帰ったら集まろうねん(・∀・)
HALCAのブログ