RSYKライブ終了ー!
楽しかった~^^
ま、完全呑みすぎましたけどね。
今こうやってブログかけるくらいだからまだ大丈夫。
そんなRSYKのメンバーはこんな感じ。
左からMC:フミさんDJ:セキさんMC:和田さん
であたし~。
ってかんじです!
来週は吉祥寺!
八月は恵比寿!
おーなんか意外と頻繁にライブある笑
バースデイだったみたい☆
いやぁめでたい!初めてあって速攻でハグ笑
いい感じにできあがってたよ~。
あたしはライブ後に念願の三田製麺所へ。。。
おいしぃ~い!!!
けど、かな~り味濃かったから好き嫌い分かれそう!
深夜は食べれないな笑
さて、明日はUKPライブ!
気合入れてこ~!!!





