RSYKライブ終了ー!

楽しかった~^^

ま、完全呑みすぎましたけどね。

今こうやってブログかけるくらいだからまだ大丈夫。

そんなRSYKのメンバーはこんな感じ。


HALCAのブログ











左からMC:フミさんDJ:セキさんMC:和田さん

であたし~。

ってかんじです!

来週は吉祥寺!

八月は恵比寿!

おーなんか意外と頻繁にライブある笑

で、今日のイベントの主役はこの方!
HALCAのブログ











バースデイだったみたい☆

いやぁめでたい!初めてあって速攻でハグ笑

いい感じにできあがってたよ~。


あたしはライブ後に念願の三田製麺所へ。。。


HALCAのブログ











おいしぃ~い!!!

けど、かな~り味濃かったから好き嫌い分かれそう!

深夜は食べれないな笑


さて、明日はUKPライブ!

気合入れてこ~!!!


遊びに来てくれたお客さんありがとうございました!

いやぁ~あがりましたね^^

みんなちゃんと帰れたかな???


ライブ前にタケが持ってきたレッドブルを試飲。

これ、通常の3倍の効き目らしい。

濃厚でした~。
HALCAのブログ
そして本番前のハルナガ。



HALCAのブログ












寂しそうだったからついパシャリ!

と、ここで電池切れ~。

タカシまでとれませんでした笑


次は19日ピンクノイズ!

連休最終日だからみんなで遊びにきてね~。


さて、今は明日参加するユニットRSYKの曲覚え中。。。

一昨日音源&歌詞がきて明日本番って笑

鬼ですね笑

明日はお披露目的な感じで渋谷のBarで歌うらしい。。。

詳細はしりません笑

で、来週25日に吉祥寺でライブします~。

RSYK情報もわかったら乗っけてくんで^^


さてもう寝て明日朝になったら苦情来ない程度に練習しよっと!



一日がおわったぁ~。

今日はタケ家で一日制作作業。。。

んがぁー!


で夜はリハー!

両国プラッツ^^

最近お世話になってるのです。

そんなプラッツのトオルちゃんをパシャリ!


HALCAのブログ











いい具合の変顔いただきました!っ笑


さて、そんなUKPは16日金曜日両国サンライズにてライブー!

トオルちゃんもくるかもよ☆

みんなみかけたら声かけてみてね!