噂のRSYKの二回目のライブIN吉祥寺!
HALCAのブログ
ジョイントGB!!!

いやぁおもしろかった~。

やりたい放題でしたね笑

遊びに来てくれた方々、見てくれた方々ありがとうございました^^

ライブ前からこんな感じ!


HALCAのブログ











商店街のちょーいい感じの居酒屋にて。。。笑

ビアガーデンやってます!の看板に惹かれて入るも、今日は暑いから屋上はダメだ~!ってお店のママの一言で二階のお座敷で宴会♪

いやぁ~呑んだ。

その後はこれ!


HALCAのブログ











商店街で、「試飲いかがですか~?」とかわいいお姉さんの声を掛けられて、大人4人本気の勝負!!!

ジャン負けの和田さん、青汁一気飲み笑

いい絵が撮れました。

パシャリ!

ちなみに一回目のJampのライブより成長してたらしいよっ!

成長できててよかった。。。

さて、RSYKこんな感じでゆる~く本気で活動中!

さて次のライブはあるのか?

乞うご期待!!!

体がムクンで2倍くらいでかくなった感じ!

温泉でも浸かりたいものです。

でも長湯できないタイプ笑

サウナとか2分で出てしまうタイプ笑

ここ!ここ!ここに行きたいの!

四万温泉。。。


HALCAのブログ











子供の頃家族で行った記憶が。

あるよ~な、ないよ~な。


いつか連れてってあげたいもんです。

では、夢で温泉に入ってる夢がみられますよ~に。。。



今日も暑かった~。

さて、遅くなりましたが、ピンクノイズ遊びに来てくれたみなさんありがとうございました。

3連休もあっというまに終わってしまって、ライブが続いてたからなんだか寂しい感じ。。。

でも土曜日はまたライブだぁ~。


そんな私、今日は頭痛に悩まされてました。

頭痛はめったにないから、珍しい。。。

夏風邪か!?とか思ったけど、お馬鹿さんは風邪をひかないって言葉を思い出したから、クーラー病って事にしとこうかなぁ。。。


HALCAのブログ











とむき出しのままの鎮痛剤発見!!!

でも今日はもう寝るだけだから飲むのはやめようっと!

明日は治ってますよーに。

おやすみなさい。。。