今朝家を出る時誓ったはず。。。

今日こそパイプユニッシュを買って帰ろうと。。。

忘れ続けてはや5日。。。

明日こそは、、、と思いながら布団に入りたいと思います。


HALCAのブログ

布団に入る前にもう一仕事!!!

ボディーミルクでケアケア~。

乾燥肌は夏でもカサカサなのです。

地道な努力っと!!!

さて、おやすみなさい。。。








今日は地元の国道をひたすら車で走った。

午前中から車に乗りっぱなし。。。

愛車は母の車。

デミオちゃん!

マニュアルだから、足がつかれたぁ~。

途中cafeで休憩。


HALCAのブログ
今日は癒しをもとめて、ミントが入ったローズヒップティー。

ちょっと歌詞書いたりして、さて出発。

しかし地元はどこに行っても一人でお店にいる人がほとんどいないから可哀想な目で見られたなぁ笑

BGMはラジオ。

車で聞くラジオはかなり好き。

中学生の頃は毎晩のようにラジオ部屋で聞いたな~。

でダビングしたりしてっ!

今はラジオ聞くのはお店のOPEN準備の時くらいだから家でも聞いたりしよっと。

ラジオのチャンネルカチャカチャしてたらめっちゃいいリズムが流れてきた。

どこの局だろう?

ハウスオンリーで永遠ハウスが流れてて気持ちよかった~。


終電で東京に戻り、なんだか少し寂しくなった今日。。。

気合入れなおすため筋トレ開始。

8月もがんばりましょう!!!



HALCAのブログ

昨日は花火大会in墨田川。

いやぁ、やっぱり花火はいいもんです!

なんだかあっというまに8月になったけど、最近寝不足、飲み過ぎ、お肌が悲鳴をあげております。

そんな事は気にしなくていいのがこの子。


HALCAのブログ
お肌ツルツルボーイ!

やなっち!!!

ちょーかわいい☆

あやパンの子ども。

5ヶ月です。。。

昨日はやなっちと遊びながら、花火を満喫。

やなっち、いい男になるんだぞ!笑


さて今さっき群馬に帰って来たところ。

明日すぐ帰るからのんびりはできないけど最近地元の居心地の良さを本当に実感。

さて、今日こそ早く寝よっと。