犬と猫のシニアごはんセミナー満席となりました! | ひとと動物と法律と

ひとと動物と法律と

ひとと動物が共に、より豊かな暮らしを送りたい。
そんな想いを込めて活動している「行政書士」を中心とした団体のブログです。

いよいよ、残り10日を切りましたビックリマーク

初めてのzoom開催ですキラキラ

 

 

おかげさまで、

満席となりました合格

ありがとうございますゲラゲラ音譜

初zoomということで、我々も準備にどぎまぎしておりますウシシ
昨日もミーティングをしたのですが、Wi-Fiの環境なのか画像があまりよろしくなかったり汗
今のうちに問題点を洗いだして、28日はそのようなことがないように今のうちに備えておきたいと思いますグッド!
 
さて、こちらは引き続き募集中ですニコ
猫の話って、なかなか聞く機会がないかもしれませんね。
おうちのワンちゃん、猫ちゃんとますます仲良しになるためにぜひご参加くださいラブラブ
 

お申し込みフォーム