ハウオリ マカヒキ ホウ‼️ | Halau 'O Mino'aka

Halau 'O Mino'aka

ハーラウ・オ・ミノアカ
大阪、東京

ハーラウ・オ・ミノアカのアシスタントたちによるブログ。
体験レッスンは随時受け付けています。お気軽に(無料)。
eメール:minoaka.halau@gmail.com
電話:06-6364-3060

明けましておめでとうございます。
皆さん穏やかなお正月をお迎えの事と思います。

久しぶりに時間ができ、お正月早々ブログが書けて今年は落ち着いた良い年になりそうな予感です(笑)


さて、新年早々ではありますが、まずは去年のクリスマス会の報告💦

王子クラスのクリスマス会にお邪魔してきました❤️
{95EA15C2-BB2D-4EBC-94C1-79783A30D20C}

由香里先生の手作りケーキやお菓子が並ぶアットホームなパーティ🎵

ゲームありメレフラあり盛りだくさんでとっても楽しかった〜

{7D5D9673-9941-4DA7-8363-46E0698027BA}

1個だけワサビ入りのミニカップケーキ ロシアンルーレット‼️      せーの!でパクリ
{F8097FAF-00AB-45A4-8D30-BC6FEBA20214}
誰かな〜?
{AD3768AE-B89E-4101-82DB-4137E70C51E9}

正解はこの人〜😆
 当たり(ハズレ?)の人には由香里先生の手作りリースがプレゼントされました。
{6A3995F8-8E6A-4829-A845-6E49B6DCEEFF}

このゲームも楽しかった〜🎵
出されたお題を粘土で作ってパートナーに当ててもらいます。
{95150A50-76CD-4405-9396-1F872AA5A421}

ん〜⁉️   なんじゃこりゃ目


{DBE34137-53AC-4928-BFBF-817CC88B0256}

{7FFEA95F-38FC-4F05-ACBA-E52B48D02F05}
メレフラタイム〜🎵
{FF3C76A5-D319-4534-AE80-FA4F80C6959E}
溝の口チームはヒロフォーザホリデーを踊りました


{893C4D7A-3282-4C82-8659-5F0751A57EBA}

最後は手作りのキャンディレイまでお土産にいただきました。
{07B67E2C-72BF-4E60-BE5F-5641101093CC}

新しいメンバーも増えてますます元気な王子クラス、また色んなステージでご一緒できるのを楽しみにしてまーす💖


micchi