忘年会〜 | Halau 'O Mino'aka

Halau 'O Mino'aka

ハーラウ・オ・ミノアカ
大阪、東京

ハーラウ・オ・ミノアカのアシスタントたちによるブログ。
体験レッスンは随時受け付けています。お気軽に(無料)。
eメール:minoaka.halau@gmail.com
電話:06-6364-3060

昨日は溝の口夜クラスのレッスン後、みんなで忘年会に繰り出しました〜\(^o^)/

{CC0A743C-4923-4958-B48F-1C1F483D3BC7}

溝の口のスタジオは駅から徒歩1分の最高の立地!ちょっと昭和の香りが漂う道場風のスタジオです。
元フラダンサーのオーナーのおばあちゃまもとっても良い方で、居心地が良くてアットホームで私の大好きなスタジオの1つです。

そして特筆すべきはその場所なんですが、駅からスタジオまでの道に、ずーっとこれまた昭和の香り漂う飲み屋さんが並んでいるのですラブ
{B15D2B3A-0CB5-440E-9BC2-59733B6A8AA1}
(写真、お借りしました)

最近テレビでも紹介されたりして益々人気になったこの界隈。この商店街を抜けた右側にスタジオがあります✨

ってことで前々からみんな一度は飲みに行きたい❗️と言っていたのがやっと実現となりました💖

{49A89A56-BC0E-446D-A8FB-10065333A6CF}

さすがおじさま達の街、食べ物もボリューム満点で安くて美味しい!
汗だくで踊った後のキンキンに冷えたビールの美味しかったこと❤️

今年はカルチャークラスからもコンペに挑戦させてもらったメンバーがいたり、新しい仕事に一生懸命頑張ったり、1万人の第九に参加してフラ以外の趣味も充実してたり、と、 みんなそれぞれ本当に良く頑張りました。

フラより🍺が大好きな、そこのあなた❗️
あなたにうってつけのスタジオですよ〜(笑)
ぜひ飲みついでにフラの体験にもお立ち寄りください🎵

新メンバー募集中です‼️

もちろん🍺よりフラが好きな方も大歓迎❤️
駅の反対側からアクセスすると飲屋街を通らずにスタジオに来られます(笑)

楽しいメンバーと一緒に踊りましょ〜🎵

micchi