皆さん元気ですか? | ハーラウフラ カナニオルアオレ

ハーラウフラ カナニオルアオレ

Aloha\(^o^)/
豊中岡町、緑地公園、箕面、大東市住道
フラダンス教室
ハーラウフラ カナニオルアオレ のブログへようこそ~

ALOHA🌈





皆さん、元気にしていますか?
3/9から
レッスン休講し
40 日が経ちましたね。





いろいろと不便な事もあるかとは
思いますが
今はみんなが一致団結し
感染拡大を防がなければいけない時❗️
医療現場で働いてくださる方たち
またその方々を支える各方面の方たち
その方々に感謝しながら
とにかく個人個人が
コロナウィルスに罹らないよう
移さないよう
注意深く行動しましょう❣️





皆さんは
どんなふうに
おうち時間過ごしてますか?ニコニコ





私は、もちろん
フラ練習🌺してますよ〜 
近々に下ろす予定曲のテキスト作成とか
本を読み返したり
メリモのDVD観たり
ぷち筋トレや
念入りストレッチ
お散歩🚶‍♀️
などなど





あとは
断捨離グラサン
断捨離真顔
断捨離滝汗
皆さんも同じかなぁ 笑





今、出来ることを頑張っていますウインク





レッスンが再開できる日まで
皆さん、どうか元気でいてね!!!