ALOHA LANDに出演しました♡ | ハーラウフラ カナニオルアオレ

ハーラウフラ カナニオルアオレ

Aloha\(^o^)/
豊中岡町、緑地公園、箕面、大東市住道
フラダンス教室
ハーラウフラ カナニオルアオレ のブログへようこそ~


みなさまAlohaハイビスカス 


2/23(日)にKealiʻi Leichelさんの

Live pre Event 

ALOHA LAND   Love for Āina

に出演して参りました!!ニコニコ




久しぶりに登場の

ハラウのアイドル Keikiラブラブ


ステージで新曲披露ですキラキラ
ステージデビューの年中さんも

みんなよく頑張りました照れ



2曲目は一生懸命船を漕ぐ姿に

みんなキュンキュンラブです
観客席のカメラの多さが凄いです!



こちらはWahineブルーハーツ with先生


こちらも初披露のイプの曲ウインク
グラデーションのバランスが

めちゃ素敵やんお願い

と写真を見て踊った自分で自画自賛、笑

先生のセンスの良さですねウインクグッ



早着替え初挑戦のメンバー多く

みんなでドキドキキラキラ 大成功♪



ラストはKupunaグリーンハーツ


こちらもステージ初披露の曲&

おニューのドレスですお願いキラキラ
セクシーポーズチラリ♪



色っぽいけど可愛らしい曲照れ


大トリはKealiʻiの名曲 Ke Alohaハート
大人数で素敵だと思いませんかお願い

愛の曲2曲の披露でした拍手




ステージ後はハワイ気分と

みんなでAlohaをシェアするお部屋を

ご用意頂いておりましたお願いやしの木
42名全員元気にステージに

上がることができほっとひと安心クローバー


コロナウィルスで警戒が続く中

応援に来てくださった皆様、

本当にありがとうございました!

とても励みになり 感謝いっぱいです乙女のトキメキ



いつも素敵な場をご提供下さる

ヤスダインターナショナル様、

この度もお世話になり

ありがとうございました花束


そしてAlohaの心が繋がる

お話と機会をくださり

感謝いたしますお願い



みなさん誰に手紙書くか

決めましたか??
私は誰に書こうかなぁ〜鉛筆ニコニコ

(私→インストラクターMでした♡)



Mahalo nui loa ハート