ハロウィンウィークなハラウレッスン | ハラウナレイアロハ

ハラウナレイアロハ

都内で ハラウ ナレイ アロハ と言うフラダンス教室を主宰しています。
他にも フィットネスクラブでフラのレッスンを受け持たせて頂いています 
そんな私の色々なブログです。

今日はハラウレッスン2クラス(2会場) でした 
だから今日も持ち歩く荷物が大量…
アロハラニクラスでは 仮装しながらレイメイキングをしました 
薔薇作ったよ 写真は私が作った薔薇です
ウイラニクラスでは 一気に2名新人が増え、体験レッスン希望者も参加で 賑やかなレッスンでした。
写真はレイメイキングの様子です



via Halau Na Lei Aloha
Your own website,
Ameba Ownd