ハロウィンウィーク ① | ハラウナレイアロハ

ハラウナレイアロハ

都内で ハラウ ナレイ アロハ と言うフラダンス教室を主宰しています。
他にも フィットネスクラブでフラのレッスンを受け持たせて頂いています 
そんな私の色々なブログです。

ハロウィンウィーク1日目 は
水曜日の2店舗でした。 

前日から準備して…
無事に当日!

私、頑張ったよ!
鼻とヒゲも描いてみたよ 
たくさんの皆々様が いろいろな仮装をして参加して下さいました 
水曜日 2店舗 大成功! 
ありがとうございました😊
尻尾もつけたので 動画を撮ったみたよ
1番最後に載ってます
さあ、これから ハラウレッスン^_^

via Halau Na Lei Aloha
Your own website,
Ameba Ownd