クリスマスイベントウィーク | ハラウナレイアロハ

ハラウナレイアロハ

都内で ハラウ ナレイ アロハ と言うフラダンス教室を主宰しています。
他にも フィットネスクラブでフラのレッスンを受け持たせて頂いています 
そんな私の色々なブログです。

1週間かけて行いました各クラスでのクリスマスイベントレッスン 



フィットネスクラブ生の皆様と💕 



この日はサンタ🧑‍🎄になりました

ポインセチアの髪飾りは自作です

あと、スカートも自作です。


バレエのいづみせんせーと💕

ストールはせんせーの自作! 

とっても素敵です💕



そしてこの日はブルーなクリスマス🎄

自作のレイと髪飾りを添えて

髪飾りのお花も自作です(写って無いけど)


ZUMBAの麻衣せんせーと

いつもヨガ姿のせんせーとしか会わないから、なんだかとっても新鮮でした♪

それにしてもせんせーの顔ちっちゃい💕






この日はピンク色 

コロナ前に手に入れた衣装ですが、実はこの日に初めて袖を通しました♪

髪飾りとレイは自作です


超アクティブな悠せんせーと

本当にかっこいいのよ、このせんせー。 

かっこいいは最強です💕


最終日は紺のベルベットにしました。

髪飾りとレイはピンクの衣装の時と同じものです





みんなパワフル💕 

素敵なクリスマスイベントウィークでした 


ありがとうございました♪