ハロウィン  | ハラウナレイアロハ

ハラウナレイアロハ

都内で ハラウ ナレイ アロハ と言うフラダンス教室を主宰しています。
他にも フィットネスクラブでフラのレッスンを受け持たせて頂いています 
そんな私の色々なブログです。

あー 来週ハロウィンウィークじゃん… 

と 金曜日のレッスンの時点で思い出すって言う…


以下、業務連絡です 


フィットネスクラブ生の皆様へ 

店舗からの依頼・要請・相談等があったのは1店舗のみ(橋本クラス)でした。 なので、基本的にハロウィンは正式には 橋本クラスのみ 行います。 他クラスではハロウィン仮装を正式には行いません。 



ハロウィン仮装でのレッスン参加は 基本的に自由と致します。  が、 店舗や他のお客様に迷惑がかからない様に 上品なお戯れ をお願い致します。


橋本クラスのみなさんに先週ハロウィン仮装okだって話を一切しませんでしたね…  💦 


橋本クラスのみなさん 

強制じゃないです。 いつものレッスン着のままでもちろんOK!  仮装ももちろんOK! 


ハラウ生徒の皆さんへ 

ハロウィン仮装okです(^^) 









さて、私はどうしようかな…