カハラホテル2日目 | ハラウナレイアロハ

ハラウナレイアロハ

都内で ハラウ ナレイ アロハ と言うフラダンス教室を主宰しています。
他にも フィットネスクラブでフラのレッスンを受け持たせて頂いています 
そんな私の色々なブログです。

ザ・カハラ・ホテル&リゾート横浜 2周年記念イベント

最終日のサンセットライブは Konishikiさん&Taupouさん 



いつもお世話になっているお2人のライブを楽しませていただきました。 


一緒に踊らせていただきました。ありがとうございました😊💕



主人はKonishikiさんと、私はTaupouさんと同い年(^^)


主催者のデビットさんと(^^) 

いつもいろいろなイベントでお世話になっています(^^)


わーい🙌 ハギさんにも会えた💕


ザ・カハラ 素敵な場所です 

また行こうっと(^^)



2周年おめでとうございます㊗️