楽しかったぁぁぁ | ハラウナレイアロハ

ハラウナレイアロハ

都内で ハラウ ナレイ アロハ と言うフラダンス教室を主宰しています。
他にも フィットネスクラブでフラのレッスンを受け持たせて頂いています 
そんな私の色々なブログです。

楽しかったぁぁぁ💕💕💕

今日はありがとうございました 

本当に本当に本当に こんなにたくさんの応援団に囲まれて💕 客席にみんながいて下さり誇らしく嬉しく頼もしく… 幸せです💕 

とてもあたたかく、楽しい時間を皆々様と一緒に過ごせて本当に感謝しています ありがとうございました😊

みなさんは、楽しんで頂けましたでしょうか?リラックス&リフレッシュは出来ましたでしょうか? 

今日は雨の中足を運んでくださり 本当に有り難うございました
みなさんの笑顔溢れる会場をステージ上から踊りながら観ていました。 幸せです💕ありがとう😊 
ザ・カハラ・ホテル&リゾート横浜のスタッフの皆さんのホスピタリティがハワイを感じました。とてもリラックスできて、リフレッシュできました。感謝しています 
また、これからも末永くよろしくお願い致します💕って直々におっしゃって下さり本当に嬉しいです。 こちらこそこれからも末永くよろしくお願い致します💕 

深い感謝とアロハを込めて… 






















#カハラホテル横浜 
#2周年おめでとうございます