エフラマイジャパン2022に出演しました⑥ | ハラウナレイアロハ

ハラウナレイアロハ

都内で ハラウ ナレイ アロハ と言うフラダンス教室を主宰しています。
他にも フィットネスクラブでフラのレッスンを受け持たせて頂いています 
そんな私の色々なブログです。

今日は今年の夏らしいかなり暑い太陽に恵まれたなかで踊らせ頂きました🌞🌴🌺 

とてもとても楽しかったです 
しかも、あんなにたくさんの方々が日傘をさしながら座ってゆったり観てくださってとても嬉しかったです。本当に感謝しています 
ありがとうございました😊

たくさん迅速に対応して下さったHISスタッフの皆々様 感謝しています 
ありがとうございました😊

Halau Na Lei Aloha 
主宰 
Ayano Ka'ena Kū Maka I Ka Lani Yoshida