Keiki&Kupuna Fes.に出演しまーす | ハラウナレイアロハ

ハラウナレイアロハ

都内で ハラウ ナレイ アロハ と言うフラダンス教室を主宰しています。
他にも フィットネスクラブでフラのレッスンを受け持たせて頂いています 
そんな私の色々なブログです。

ご案内が直前になってしまいすみません💦


みなさん今度の日曜日のご予定は?



秀さんとかおりんの二人組ハワイアンデュオ

 Kanaloa  の生演奏で フラを踊っちゃおう!って言うイベント 


実はお2人ともとはご近所さん💕 

そんなご縁でお誘いいただき出演する運びとなりました。 かおりん、声をかけてくれてどうもありがとう💕 


かおりんとはプライベートで、彼女のウクレレの音色と彼女の優しい歌声にあわせ海とピンク色に染まった雲をバックに心地よくフラを踊ってしまう仲なんです

こちらがその時のスナップ




心地よい時間でした(^^) 



さてさて本題 

Keiki&Kupuna Fes. with Kanaloa Vol.1 in The Soleil


日時:9月4日(日) 10時〜15時
私は13:55から出演します 
場所:長井海の手公園ソレイユの丘・水上ステージ
   横須賀市長井4丁目地内
   入園料:無料


そう、私 と書きました。つまり… 
私Ka'enaたった1人での出演でございます 

みんな 1人ぼっちは寂しいからさ 
頑張るからさ 応援に来てね 







水上ステージで踊ります💕

皆さまよろしくお願いします(^^)



   有料駐車場あり(乗用車 1,000円/1日、出演者は無料)
   *京急三崎口駅からバス「ソレイユの丘行」(約15分※直行バスは約12分)終点下車または、「荒崎行」(約20分)「漆山」バス停
    下車、徒歩(約10分)