踊らせて戴いた曲③ | ハラウナレイアロハ

ハラウナレイアロハ

都内で ハラウ ナレイ アロハ と言うフラダンス教室を主宰しています。
他にも フィットネスクラブでフラのレッスンを受け持たせて頂いています 
そんな私の色々なブログです。

Melia を踊らせていただきました。 




コロナ禍って事もあったし、実は全員で併せて踊ったのはこの本番が初めて 

いわゆる ぶっつけ本番でした 





舞台な構造は事前に聞いていたんだけど、出入り口や照明の雰囲気などの変更点を加味したさまざまな修正を当日行いました


にもかかわらず みんな綺麗だった! 

ありがとうございました😊 


みんなも あの場所で踊れて嬉しかったようで 穏やかで優しい笑顔のみんなを

どうぞ見てあげてくださいませ💕 



















ね!素敵でしょ💕


みんな ありがとうございました😊 


この下の写真は 本番前 ドキドキしながら順番を待ってるみんな💕