踊らせて戴いた曲② | ハラウナレイアロハ

ハラウナレイアロハ

都内で ハラウ ナレイ アロハ と言うフラダンス教室を主宰しています。
他にも フィットネスクラブでフラのレッスンを受け持たせて頂いています 
そんな私の色々なブログです。

Ke Aouli Honua 

あやの Ka'ena Kū Maka I Ka Lani 吉田

私のソロです 


この曲はいろいろなご縁と優しさと愛情が溢れて出来た曲で、それまたご縁と優しさと愛情溢れる状況で私が振り付けをする事になり、今回、小錦さん40周年記念ライブで初めて披露させて頂きました。


瑠璃色の地球 のハワイ語バージョン 

のこの曲 これからもずっとずっと大切に踊らせ頂きます 

いつか 皆さんの前で披露できたら嬉しいです😆





























今回のドレスは ムームー で、かなりオールドスタイルなんです。

と言う事で もう1つみていただきたい写真がこちら。

実はですね 

この下の写真は私20歳です 

26年前です はい。 


生まれて初めてのファーストムームー 

とても大切な思い出の品物です 


今回 縁があって このドレスを今のサイズに作り直し、今回披露させて頂きました^_^ 


ちょっと 胸元のフリルの長さとか いろいろ微調整しました^_^


いろいろな愛や優しさが詰まった瞬間でした^_^