ルネサンスの予約ページについて | ハラウナレイアロハ

ハラウナレイアロハ

都内で ハラウ ナレイ アロハ と言うフラダンス教室を主宰しています。
他にも フィットネスクラブでフラのレッスンを受け持たせて頂いています 
そんな私の色々なブログです。

ルネサンス専用の予約ページのインストラクターの紹介ページ が追加されたって話は皆さんご存知かしら?

私もルネサンスで指導させて頂いている身。
先程、自宅で上記の写真を撮りました。 

いつもマスク姿だから、もう 口紅つけるなんて、いつぶりかしら? 久しぶりすぎてもう嬉しいやら気恥ずかしいやら💦

プロフィール欄も記載してくださいと書いてありましたので、書きましたわ わたしについていろいろとね 

良かったら 探してみてね(^^) 



via Halau Na Lei Aloha
Your own website,
Ameba Ownd