出来た‼️ | ハラウナレイアロハ

ハラウナレイアロハ

都内で ハラウ ナレイ アロハ と言うフラダンス教室を主宰しています。
他にも フィットネスクラブでフラのレッスンを受け持たせて頂いています 
そんな私の色々なブログです。

出来た❣️
ハラウ ナ レイ アロハ ハラウTシャツ2021 

今年の色はコーラル 
Tシャツのデザインですが 
実は…
HNLA→ハラウ名 Halau Na Lei Alohaの頭文字です。 文字の中にハラウのお花ストレチア(極楽鳥花)が描かれています 
真ん中にパイナップル🍍 
その真ん中は 私が修行した原点のオアフ島が描かれています
胸のHalau Na Lei Alohaのロゴの i が イプヘケ になっています
長袖の袖のロゴは 
前腕部分に文字が出るようになってます  なかなかカッコイイですよ!
コーラルとは「珊瑚」という意味
で、みずみずしい透明感が魅力ですね。古くから魔除けや厄除けのお守りとして用いられていたコーラル。ハワイでも「家庭円満」「女性のお守り」「子宝」などの意味があるとされています。 母なる海のパワーを持った色なんです💕
カッコイイし可愛い💕 
ありがとう😊 
次回レッスンから 生徒のみんなにお渡ししますね!
#halaunaleialoha 
#ハラウナレイアロハでは主宰の私が直接指導しています 
#ハラウナレイアロハの21周年の創立記念日
Design by 吉田 幸次 吉田商店(よしだしょうてん)

via Halau Na Lei Aloha
Your own website,
Ameba Ownd