マスク・デ・アロハロウィン④ | ハラウナレイアロハ

ハラウナレイアロハ

都内で ハラウ ナレイ アロハ と言うフラダンス教室を主宰しています。
他にも フィットネスクラブでフラのレッスンを受け持たせて頂いています 
そんな私の色々なブログです。

マスク・デ・アロハロウィン🎃④ 
①ルネサンス北千住❶ 満員御礼

②ルネサンス北千住❷ 満員御礼

③ハラウレッスン

ありがとうございました😊💕 



ルネサンス北千住店のレッスンで定員オーバーでご参加頂けない方がいらっしゃいました。 
せっかく来てくださったのに申し訳ありませんでした。 
来週から北千住店のレッスン時間が15分拡大!45分にパワーアップして時間も少し早い時間にお引っ越しします 
新しい時間は 
毎週金曜日
①11:55〜12:40 45分間 
②12:55〜13:40 45分間 
予約方法は今まで通り 
レッスン開始時間30分前から、整理券をお配りいたします。
しかも来週から新曲よ! 
お楽しみに!!



みなさん マスク着用、手指消毒徹底、ソーシャルディスタンス遵守、私語最小限、そしてたくさんの笑顔とアロハ 
ありがとうございました😊💕

via Halau Na Lei Aloha
Your own website,
Ameba Ownd