マスク・デ・アロハロウィン ③ | ハラウナレイアロハ

ハラウナレイアロハ

都内で ハラウ ナレイ アロハ と言うフラダンス教室を主宰しています。
他にも フィットネスクラブでフラのレッスンを受け持たせて頂いています 
そんな私の色々なブログです。

今日 水曜日は3クラス 
①ティップネス 三軒茶屋 
②ハラウレッスン❶
③ハラウレッスン❷  でした。

①ティップネス 三軒茶屋店 
マスク・デ・アロハロウィン🎃 
撮影禁止なため 撮影できませんでしたが、みなさんカラフルに仮装してくださいました
大盛況でした!ありがとうございました 

『荷物量の関係上、ハラウレッスン時、私、仮装しています。 今日は魔女になっています。 ご理解の程よろしくお願いします』
とハラウレッスン生に連絡 
そして、ハラウレッスン  生徒たちも 可愛い仮装をしてくれました♪ 
ありがとう

②&③ ハラウレッスン 
大森駅からすぐにあるクラスなので、大きな森の魔女と囚われしフラダンサーたちと言う感じでしょうか 笑

アニマルマスクが可愛い💕 
Cかちゃん、Sいちゃん、Gらちゃん

   
Yこちゃん、Nなちゃん、Yやちゃん、Kょうこちゃん、Kこちゃん 

みんなありがとう😊💕
みなさん マスク着用、手指消毒徹底、ソーシャルディスタンス遵守、私語最小限、そしてたくさんの笑顔とアロハ 
ありがとうございました😊💕

via Halau Na Lei Aloha
Your own website,
Ameba Ownd