【Amebaおみくじ】2020年の運勢は... | ハラウナレイアロハ

ハラウナレイアロハ

都内で ハラウ ナレイ アロハ と言うフラダンス教室を主宰しています。
他にも フィットネスクラブでフラのレッスンを受け持たせて頂いています 
そんな私の色々なブログです。

2020年あなたの運勢は...

Amebaおみくじを引く右矢印

運勢アップの本もチェック右矢印




皆さま明けましておめでとうございます 


本年も宜しくお願い致します。 


昨日1月3日に仕事初め

本日1月4日は通常通り 

どうぞ宜しくお願い致します 



実は 

年末から体調を崩してしまいました

熱は36.5度を始めから現在も

変わらずキープしています。


大丈夫なんですが、

だるいわけでもなく

動けますが 

声がかすれていたり 

鼻詰まりだったり

しています 


アレルギー反応 

恐るべしです。 


さてさて 

フィットネスクラブクラスは

今回一斉に全クラス共通の新曲


新年1発目は 

ゆるやかな

いわゆるご当地ソングです


大きくかかる虹🌈

キラキラ輝く海🌊

雄大な山々⛰⛰に

吹く穏やかな風🍃と

甘い香りのする花々🌺

綺麗な森や鳥🌳🦉🌲🦅🌴🦚🕊 🌳


そんな素敵な場所 

ここは… 

『○○○ 』 


はいココ!  

ここには曲目が入ります。

皆さま 

たくさん踊りましょう 

そして脳内海外旅行で 

ハワイにひとっ飛び! 


今年も宜しくお願い致します^_^ 


ハラウの各クラスは 

今 実はスパートを

   かけないとならない! 


3日金曜日のハラウレッスンから 

どんどん たくさん踊り始めました 


さあ 

今年も頑張るぞ! 


皆々様にとっても 

幸せ溢れる一年になりますように… 




Halau Na Lei Aloha 

主宰 

吉田 Ka'ena kū maka i ka lani 文乃